ニート日記

そのまんまです

10日目

またまた昨日かくのを忘れたので

かくのを忘れるとなんだか思い出せない辛さ

模写はした

多分皿を洗った

えらい!

一応早めに寝たのに寝付けなかったのがネックです

9日目?

昨日かきわすれたので

褒めること

皿を洗った

模写をした

一定時間携帯を絶った

えらい!

ニート喪女オタクださいの四重苦なので息をするのもわりと辛い

積極的に褒めていきたい

というか

褒め言葉を毎日言える素敵な人になりたい。

汚い言葉遣いを使いたくもない。

家族を大切にしてあげたい。

自分も大切にしてあげたいしキラキラする素敵な人になりたい。

思っているけど身内に汚い言葉遣いをするのが

本性なので

ただ努力せずに愛して欲しいから直さないのが本音だと思います。

 

なんかもう

ニートオタク無収入でもできるおしゃれとかないかなー

自分で考えるしかないか・・・

あと地雷持ちオタクニートの空いている時間でもやもやをためない方法とか募集中です。

八日目〜

毎日ほめることが思いつかないものです。

・dvd借りた

・生きてる

なんかもう生きてるだけでもめっちゃほめてやりたい

息する食べる寝る大事

とても疲れる。

生きてる人みんなすごい存在意義とか考えないで一生懸命生きている人すごい。

ほめてあげたい。

おしゃれしたいんだけど

ニートお金ない。働けばいいけどそれもしてない。

もっと自分にも他人にも優しくなれたらいいな〜〜〜〜〜〜

7日目

皿を洗った

映画を消化した

部屋の書類を開けてみた

えらい!

模写ばかりする癖をやめたい

多分6日目

かくの忘れたので

ほめ日記

皿を洗った

外に出た

夜寝るように努力した。えらい!

世間的にはニートに対して厳しいとわかりつつまだ休んでる自分が少なからず焦る